82名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 8339-8I6M [126.29.250.109])2016/12/18(日) 09:43:28.33ID:/dJ7iAxC0.net
あれだけ警告したのに醜態晒しまくってるからな
自覚がないのは怖いよw
すべてが崩壊してから気付いたって手遅れでしかないのにな
警告してくれる人がいるうちにやめないとね
情けをかけてくれる人がいるのは、それだけでもありがたい
参照元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1481560898/
85ゼロです。@\(^o^)/ (アウアウカー Sa1b-kjGC [182.251.246.7])2016/12/18(日) 10:58:44.50ID:31bw5Xbua.net
>>82 
ごめんなさい、俺は大馬鹿でした。
本当にごめんなさい
97名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b9f-vBEV [118.152.41.8])2016/12/18(日) 21:05:57.21ID:HMYaPQZY0.net
今までの発言botを作ってツイッター上でもゼロくんの正義を示さなきゃいけない気がする(使命感)
普通のレスなので当然問題ない アイコンはちゃんと黄色にしとくね
101偉大なるゼロ@\(^o^)/ (アウアウカー Sa1b-kjGC [182.251.246.1])2016/12/18(日) 21:12:44.77ID:R6hkX1Bca.net
>>97 
やめろよてめえ!!ふざけんじゃねえよ!!!!勝手なことすんじゃねえよ!!!!!!やめてくれよ!!!
102偉大なるゼロ@\(^o^)/ (アウアウカー Sa1b-kjGC [182.251.246.1])2016/12/18(日) 21:13:11.23ID:R6hkX1Bca.net
>>97 
すみませんでした!それだけはやめてください!!!許して!!
103偉大なるゼロ@\(^o^)/ (アウアウカー Sa1b-kjGC [182.251.246.1])2016/12/18(日) 21:13:46.19ID:R6hkX1Bca.net
>>97 
俺の発言なんか面白くねえからやめろ
下手に有名になると迷惑なんだよね
107偉大なるゼロ@\(^o^)/ (アウアウカー Sa1b-kjGC [182.251.246.1])2016/12/18(日) 21:16:04.06ID:R6hkX1Bca.net
>>97 
アイコン黄色ってなに?お願いだから早まるなことするな